クラロワ おすすめ デッキ。 【クラロワ】アリーナ別おすすめデッキ一覧【保存版】

【クラロワ】アリーナ11で組めるおすすめデッキまとめ

デッキ クラロワ おすすめ

『ボートバトル』の詳細 クラン対戦2で採用されたリバーレースでは、クランの船に乗り、リバータスク(さまざまなバトルやイベント)で勝ち抜き、名声をGETし、クラン対戦リーグを目指していきます。

18

【クラロワ】アリーナ11で組めるおすすめデッキまとめ

デッキ クラロワ おすすめ

ポイズン :中型呪文 このデッキの戦い方 このデッキの特徴は、ジャイデッキのようにも戦えるし、ディガーデッキのようにも戦える二面性と柔軟性です。 相手もジャイアントを使ってくる可能性があるので、ゴブリンの小屋をタワー後方に置いたり、槍ゴブリンなどを駆使して倒しましょう。

13

【初心者必見】クラロワ初心者におすすめのデッキを紹介!

デッキ クラロワ おすすめ

矢の雨 :小型呪文 このデッキの戦い方 仕組みは単純。

【初心者必見】クラロワ初心者におすすめのデッキを紹介!

デッキ クラロワ おすすめ

(アリーナ0)• (アリーナ4)• ボートバトルはリバータスクの1つで、 ライバルのクランの船を攻撃して足止めしたり、 逆に相手からの攻撃を防衛したりするゲームモードです。 エリクサーが溜まり次第、ラヴァハウンドを画面端にだし、その後に相手の対処を見つつ、ガーゴイル、バルキリーなどを追従させる。 また、クロスボウを防衛設備として設置する手もあります。

18

【クラロワ】アリーナ別おすすめデッキ一覧【保存版】

デッキ クラロワ おすすめ

レイジ :攻撃サポート呪文 このデッキの戦い方 「ゴブジャイ+スパーキー」の攻撃シナジーがとにかく強力なので、この形を積極的に完成させて試合をリードしていきましょう。 9クロス 見てて楽しい、やったらむずい 迫撃砲 最近はホグが使われている事は少ないです プリンスやアウトロー、樽ババやローリングウッドが主流 枯渇!枯渇!スペルバイト! スペル(呪文)をバイト(噛む)使わせるという意味です 日本では枯渇と呼ばれています 攻めて攻めて、相手のエリクサーを枯渇させます 名前の言うようにゴブリンギャングやプリンセスに相手の呪文を使わせて、ゴブリンバレルでダメージを与える戦略になります 枯渇 楽しい、誰でも扱いやすいと思います 軽いユニットをプレイしたことがない人はやってみてください 汎用性が抜群!コントロールサイクルデッキ! コントロールデッキやサイクルデッキの中間のデッキです 攻めも守りもできる万能デッキです デッキごとに癖はありますが、楽しいと思います ディガーバルーン 最近は環境の変化であまりみかけないけど、本当のバルーン使いはまだ強い スケラ 今の環境はスケラがかなり多い、楽しいデッキ そして強い 戦った相手はキレる ラム神器 神器は橋前からユニットを出して、相手に対応させないデッキです クラロワのセオリーはタワー後ろから出しますが、このデッキは前のめりです ロイホグ 地味だけどかなり強いです 使い手が少ない!?分類不能デッキ 強いけど、人口がすくないデッキを紹介します 三銃士 前はたくさんいた3銃士デッキ 調整されまくって激減してしまった。 さらに巨大スケルトンの 後衛と真ん中の3箇所からインフェルノドラゴンを展開して、あとはレイジをかけるだけです。

16

【クラロワ】クラン対戦2のボートバトル詳細とおすすめデッキ!

デッキ クラロワ おすすめ

これまでのアリーナで要注意だったカードは、依然として警戒しなくてはなりません。

8

【クラロワ攻略】実力派プレイヤーに訊く“20勝チャレンジ”おすすめ最強デッキ! [ファミ通App]

デッキ クラロワ おすすめ

フリーズで相手の防衛ユニットとタワーの動きを止め、タワーに大ダメージを与える。

7

クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)攻略 アリーナ別おすすめデッキ

デッキ クラロワ おすすめ

17

【クラロワ】全テンプレデッキを紹介します【完全網羅】|ワイズマン

デッキ クラロワ おすすめ

相手がスケルトン部隊などを出してきたらすかさず矢の雨を! 守り方 アーチャーやマスケット銃士を真ん中に置き、タワーに攻撃させないようにしながら防衛しましょう。 カードごとの役割• (アリーナ7)• 呪文データ• 範囲攻撃• 大砲の正しい設置位置ももちろん把握しておきたいですね。

13