植松 さとし。 相模原障害者施設殺傷事件と植松聖の心理

植松聖「神のお告げ」の結末―津久井やまゆり園事件裁判に思うこと

さとし 植松

僭越ではありますが、改めまして龍のイラストを描かせていただいたので、再び篠田先生に鑑査して貰えましたらとても嬉しく思います。 皆様の生活のお傍においていただけると幸いです。 ちなみに植松聖容疑者が一人で住んでいるこの自宅の所有者の名前が 植松竜司だったため、 父親の名前は植松竜司ではないかと言われています。

9

植松被告、やまゆり園障害者19人殺害を「正義」だと確信…強烈な欲求不満と他責的傾向

さとし 植松

危険視された植松聖は 北里大学東病院に入院させられてます。

植松聖手紙全文と絵が驚愕!正しいとの声も…現在の裁判判決は?相模原殺傷事件 津久井やまゆり園

さとし 植松

小学校の頃の人物評は「明るく人懐こくて、目立ちたがり」。

「植松容疑者は正気だった」 ダウン症の娘持つ最首さん:朝日新聞デジタル

さとし 植松

一方で、北朝鮮トップの親族暗殺は何ヵ月も報道されました。 仲間同士で入った居酒屋でお年寄りに話しかけられ、他の仲間たちは相手にしなかったが、被告は熱心に話を聞いた。 世の「表現者」をくくった中では、文章なんて書いているのは「変わり者」なんですよね。

障害者19人殺害した植松聖さんの主張が正論だといわれる理由

さとし 植松

「新日本秩序」とは、2017年8月に植松被告から『創』編集部に最初に送られてきた獄中ノートにびっしり書かれていた彼の考えをまとめた文書に書いてあったタイトルだ。 交友関係もガラッとかわり、2010年ごろからは大麻などを吸引し始めています。 さて、植松聖被告人は「障害者は殺したほうがいい」といった主張を続けていますが、「もしその意見が間違っていたら」と考えた形跡はありません。

2

相模原障害者施設殺傷事件と植松聖の心理

さとし 植松

2020年9月27日時点で死刑囚としてに収監されている。 それが働き続けるにつれ、あるときから豹変した。

6

植松聖 生い立ちや親は?獄中絵・漫画やヤクザとの関わり、事件の経緯・初公判の内容(大麻好き)など調べてみた【相模原障害者施設殺傷事件ー津久井やまゆり園】|【ネタなる】話題のあれこれ、ネタになることまとめブログ

さとし 植松

1年生の時には、こうして暴れたことが10回ほどあったという。

7