ケンコバ ラジオ 降板。 ケンコバ激怒!? ラジオ“電撃降板”グラドルに「やれよ仕事は! 大人やろ!」

千原ジュニア、ラジオ降板騒動の小倉優香に「すごいなあ」 ケンコバ「僕が原因ちゃいますよ」

ラジオ 降板 ケンコバ

自身のラジオで起こった騒動に関する思いを打ち明け、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

6

小倉優香、降板宣言のラジオ出演見合わせ ケンコバ「先週は衝撃的な…」

ラジオ 降板 ケンコバ

これには、ケンコバは爆笑。

13

ケンコバ “降板直訴”騒動イジリにタジタジ「本人に…今となっては」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ラジオ 降板 ケンコバ

その一席をゲットしたグラビアアイドルの女の子がラジオ本番中に『やめます』って」と、小倉の騒動を持ち出した。 辞めさせてください」と降板を直訴。

17

小倉優香さん、希望通りケンコバのラジオを降板、MBS社長もちょっとキレてる

ラジオ 降板 ケンコバ

ケンドーコバヤシは「ものすごいこと言うね。 続けて「というわけで、問題発言はありましたけれどもまた来週お会いしましょう、さようなら」と番組を締めた。

小倉優香、降板直訴のラジオを卒業 ケンコバ「彼女なりの考えや思いが…」

ラジオ 降板 ケンコバ

イケメン格闘家とのラブラブ生活を送っている彼女からすれば、もはや芸能界に未練はないのかもしれない。 「『君は行くのか あてもないのに』って言うたったら良かった。 東野も「松本さんは、2時間特番、いろいろ一生懸命やって、急に差し替えられた、って事情じゃないですか」とフォローしていた。

10

ラジオ降板宣言の小倉優香、2週連続で休演 ケンコバが報告「今週もお休み」

ラジオ 降板 ケンコバ

また小倉の心配をするケンコバには、 《本音らしきことも言いつつ、元共演者に対して終始フォローしててケンコバは優しいなって思った》 《『力になってやれなかった』で締めるあたりケンコバの優しさを感じた笑》 などと絶賛の声も相次いでいた。 この日の生放送の冒頭で、ケンドーコバヤシ(48)が「突然の降板発言でびっくりされたと思いますが、彼女なりの考えや思いがあったと思いますし、番組を卒業することになりました」と説明。 最終的に降板するという騒動に発展してしまいました」(芸能ライター) ラジオ降板騒動を、ケンコバの前でイジる番組に視聴者は大爆笑。

9

小倉優香がMBSラジオ降板 生放送でケンコバ「卒業」と説明

ラジオ 降板 ケンコバ

今年7月29日の放送中、レギュラーで出演していたグラビアアイドルの小倉優香が突然『ここで言います。 「原因ちゃいますよ」とケンコバは否定し「そういう記事も出てましたね。

6

小倉優香のラジオ降板直訴 ジュニアの「原因なんでしょ?」指摘にケンコバ「ちゃいますよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ラジオ 降板 ケンコバ

トークでは、楽曲「若者たち」に出てくる歌詞「だのになぜ」が話題に。 それは申し訳ないけど、事務所の方で…。 さらに、ジュニアがケンコバを指差し、「(小倉の降板の)原因なんでしょう?」と聞くと、ケンコバは「原因ちゃいますよ」と笑いながら否定し、「そういう記事も出ていましたね。

11