はじめて スマホプラン。 スマホデビュー対象!ドコモのお得な「はじめてスマホプラン」4月1日開始

ドコモの「はじめてスマホプラン」 先行キャンペーン

スマホプラン はじめて

ソフトバンク シンプルスマホ 出典: ソフトバンクのシニア向けスマホ「シンプルスマホ」。 そう、高すぎるのです。 *2:3G向け料金プランにご加入中の機種が対象です。

20

ドコモ「はじめてスマホプラン」2021年4月1日より提供

スマホプラン はじめて

厳密には「ギガライト」が割引になる形ですが、内容としては初めてスマホプランと近いものです。 みんなドコモ割の条件を満たしていても、ずっとはじめてスマホ割が優先的に適用されます。

19

ドコモの「はじめてスマホプラン」 先行キャンペーン

スマホプラン はじめて

加えてガラケーで使い慣れたおサイフケータイは、多くのスマホでも対応しています。 *1:高音質通話サービス「4G au VoLTE」に非対応の機種が対象です。 「はじめてスマホプラン」は本来ドコモの家族数に合わせ割引が受けれる「みんなドコモ割」は適用されない為、最安は、利用データ量1GB未満だった場合の2,980円となり、「はじめてスマホ割」で1,000円、「ずっとはじめてスマホ割」でもう1,000円が割引され980円となります。

初めてのスマホの選び方・注意点|ドコモ・au・ソフトバンク

スマホプラン はじめて

家族のスマホデビューを考えているなら、このあたりのプランやキャンペーンは要チェックです。

はじめてのスマホあんしんガイド

スマホプラン はじめて

新カケホ割60は、対象条件を満たすと 基本料から毎月1,000円割引を永続的に割り引くというものです。 「通話定額2」は、 月額1,800円で対象の国内通話が24時間無料で利用できるのが特徴で、料金や時間を気にすることなく通話を利用することが出来ます。

3

auでおトクにスマホスタート!

スマホプラン はじめて

特に「持ち込みスマホで契約変更」でもOKということにびっくりします。 故障・紛失などのサポート• また、対象外サービスの場合、割引は受けられません。 FOMAからの契約変更や他社3G回線からの5G ・Xi(4G/LTE)へお乗りかえの方が対象のおトクなプランとして紹介されました。