ゾム 愛され 小説。 我々だ!曲パロ

最果ての末路(シリーズ系統)

小説 ゾム 愛され

「あら……私……どうしたの?」 「突然転んだ…」 「ああ…ゾムごめん」 「うーん. ゾムに一目惚れした。 ゾムは自分のことを見てくれると自己暗示をかけメンヘラになった。 ゾムが何故か心を閉ざしてるし、最近は空元気だから心配。

20

zmさん総受けの吸血鬼パロ

小説 ゾム 愛され

死んだ役職の人を知ることが出来る。 占い師に占われても子狐だと気づかれないが霊媒師には気づかれる。

6

zm受けだぞおい 2

小説 ゾム 愛され

嘘じゃない本当や。 理毒者の強化版。 ラットと申します。

15

ちゃっかり生まれた恋心【○○の主役は我々だ!】

小説 ゾム 愛され

*設定. 大人になったんやな。

ちゃっかり生まれた恋心【○○の主役は我々だ!】

小説 ゾム 愛され

・この小説は実況者様のお名前をお借りした二次創作物です ・大変読みにくいです ・書いた人は中国地方に住んでいるのでエセ関西弁です ・ご本人に迷惑のかかる行為などはやめてください ・我々だの幹部さんはゾムさん以外吸血鬼です ・せってーちゃんと読んでください マジでよくわからんと思うから・・・・ 何でも許せる方のみ進んでください せってー まず、世界についてーーー、 この世界では吸血鬼と人間が共存している しかも、法律上吸血鬼は人間の血を吸ってはいけない 吸血鬼は血を飲まなくてもいいように空腹を満たす薬を飲んでいる ただし、貴族出身の吸血鬼は今でも人間の奴隷を持っているケースがある (もちろんこれは違法である) 同じ吸血鬼に3回以上吸血されるとその被害者の指先に糸が巻き付いたような紋章が浮かび上がる (これは意識的に消すことができ、この紋章は浮かび上がると淡く光る) 吸血鬼は自分の紋章以外が人間についていることは分からない 吸血鬼と人間のハーフの血は極上とされる だが、まず吸血鬼は人間を捕食対象としか見ないためまずハーフができることが珍しい 次にwrwr国についてーーーー、 wrwr国の幹部が吸血鬼であるのは各国に公表済みであり、認められている ただし、ゾムが人間であることは誰にも知られていない 最後にゾムについてーーーー、 ゾムは吸血鬼ではないが吸血鬼に近い身体能力を持っている まず、ゾムの設定についてはここで言ってしまうとネタバレになり面白くなくなってしまうのでまた、設定は追加していくことになります 以上です。 この場に現場を見た者は居ないのだからそれも致し方ないが、こればかりは当事者に聞くしかないだろう。

10

zm受けだぞおい 2

小説 ゾム 愛され

もしかしたらゾム寄りになるかもしれません。

3

【Wrwrd!】誘拐されました。助けて【軍パロ】

小説 ゾム 愛され

組み合わせはダイスで決めてるよ。