板垣 英憲 ブログ。 板垣 英憲(いたがき えいけん)ニュースにブログ ランキング

板垣英憲

ブログ 板垣 英憲

トランプ大統領が戒厳令を敷く可能性と米国がイランを武力攻撃する可能性などがいわれている。

15

板垣英憲(いたがきえいけん)情報局

ブログ 板垣 英憲

そうなると中国は当然、猛反発する• )今回のアメリカの選挙で、みんなの正体がわかってきた。

米国在住の個人投資家satoko女史からの過去レポート一覧

ブログ 板垣 英憲

『総理大臣 小沢一郎』(サンガ、2007年)• 板垣英憲の過去著書も連載します。 果たしてこの覚悟はあるか? 「トランプ・フリン・パウウェル・ウッド」対「ケンプ・ラフェンスパーガー・中国・ソロス」、「クラケン」は第305諜報大隊、ドミニオンのソフトのコードも、今回の選挙のログも全部、トランプ側が持っている. 民主党は何十年も平気で不正投票に関与してきたとはいえ、共和党も同じ穴のムジナだ。

板垣英憲

ブログ 板垣 英憲

ところが、トランプ大統領は、「連邦最高裁は取り合わないかもしれない」とわざと弱気な発言をして、相手側を翻弄させていた。 菅首相が記者の質問に答えて、バイデン当選おめでとうと言ったのは、笑止千万だが、非常にまずかった。 『渡部恒三 民主党を救った会津魂』(ごま書房、2007年)• 秋霜烈日の胸のバッジが泣いている。

板垣英憲

ブログ 板垣 英憲

予備費が足りないということで、第3次補正予算で10億円から15億円組むといわれている。

14

板垣英憲

ブログ 板垣 英憲

)今回のアメリカの選挙で、みんなの正体がわかってきた。 又その治乱興亡の跡も頗る複雑であるから、今は本書の目的たる思想、運動の因て來るところを判定するに必要なる限度に止める。 大統領選勝利にむかって、トランプ陣営の法廷闘争が本格的に始まった。

2

板垣 英憲(いたがき えいけん)ニュースにブログ 新着記事

ブログ 板垣 英憲

想定通り、トランプ・チームによるバイデン候補に対する反撃が始まった。 シドニーは買収されていない。