聖書 予言。 【ムー聖書の預言】2018年、聖書が警告する人類滅亡の危機とは?

旧約聖書のどこにキリストの来られることを預言していますか?

予言 聖書

1914年10月 チャールズ・テイズ・ラッセル 「エホバの証人」の創始者。

10

新型コロナウイルス感染症は聖書の黙示録で予言されていた!?|ニフティニュース

予言 聖書

一方、「預言」は、「神の言葉を預かり、それを伝えること」です。 「それらの日には、神が天地を造られた創造の初めから今までなく、今後も決してないほどの苦難が来る」 イエス・キリストも多くの預言を残している。

4

聖書の暗号とゲマトリア

予言 聖書

しかも彼らは、二千年間「死語」であったヘブル語を復活させ、今では彼らの国語として使用し、子どもたちに教えているのです。 逃げるのが冬や安息日にならないように、祈りなさい。

12

似て非なる「預言」と「予言」

予言 聖書

黙示録の中では神との戦いに備えて汚れた霊が王たちを集める場所をさす名称である。 メソポタミヤは、大河チグリス・ユーフラテスの流域で、「オリエント」とか「バビロニア」とも呼ばれた古代文明の発祥地です。 ペルガモ教会: の王座がある場所で忠実に証ししているが、ニコライ派の教えを悔い改めよ。

2

「トランプ再選は確定している」キリスト教の研究者が緊急予言! 全ては神の計画… 今後の展開が全て聖書に書かれていた!

予言 聖書

さらに、同じく「ダニエル書」第12章。

旧約聖書のどこにキリストの来られることを預言していますか?

予言 聖書

南米はパニック状態になった。 1965年4月18日 コロンビアの宣教師 宣教師の忠実な信者だったネルソン・オルメイドは、彼が一生かかって貯めてきた貯金を、 どんちゃん騒ぎで使い果たしてしまった。

14

聖書の暗号とゲマトリア

予言 聖書

彼の墓は悪者どもと共に設けられ、彼は富む者と共に葬られた。 最近ロシアでは、反ユダヤ主義者たちの活動が活発化しているために、それを逃れて祖国に帰ってくるユダヤ人が増えているのです。

8