漫画akira オリンピック。 【AKIRA】原作漫画のあらすじをラストまでネタバレ

『AKIRA』大友克洋が36年前に「2020東京五輪」を予言できたのはなぜか

オリンピック 漫画akira

スポンサーリンク コロンが蔓延し、東京オリンピックの開催が中止になるのではないかと言う意見があちこちでみられるようになりました。 そしてそれが、若者の間での『AKIRA』の再燃に繋がっている。

「都市伝説」漫画AKIRAは東京オリンピック以外にも多くを予言していた?

オリンピック 漫画akira

連載が終結した1990年の30年後は2020年。 要するに、『AKIRA』をモチーフにした楽曲が配信され、若い世代にも知られるようになり、コラボグッズが販売されると入手が困難になり高額化、さらに楽曲やコラボアイテムをSNSで多くの人がシェアし、コラボグッズへの需要がさらに大きくなり、売り上げが増加するという形だ。 今から37年前に連載開始された大友克洋の『AKIRA』。

11

漫画AKIRAで予言されていた「東京オリンピックの中止」とは?

オリンピック 漫画akira

EMAIL info epochtimes. 「AKIRA」の連載が開始されたのが1982年。

8

【AKIRA】原作漫画のあらすじをラストまでネタバレ

オリンピック 漫画akira

災害が原因じゃないとしたら… もしかして研究員が外に持ち出した?何のために?誰の指示で? これらの情報から分かる通り、新型コロナウイルスは自然災害によって、流出してしまった可能性は低いわけですね。

2

【新型肺炎拡大】漫画「AKIRA 」のオリンピック中止予言が的中か?

オリンピック 漫画akira

そしてその一方で、鉄雄の誕生から未来までの断片などの神秘的なビジョンとともに「僕は、鉄雄…」という鉄雄のひと声で物語は終わる。 ほんとでしょうかね。

19

漫画「AKIRA」が新型コロナを予言!?ネット民が震える怖い噂の種明かし

オリンピック 漫画akira

2013年9月7日のこと。 1982年7月、新型爆弾により東京は崩壊・・。 東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は1月30日に「東京オリンピック中止」という情報を完全に否定しました。

4

ちょっと怖い? 38年前の漫画「AKIRA」が今の東京を予測

オリンピック 漫画akira

それだけ、世間の注目も集まっています。

13

AKIRA(漫画)の予言解説!5つの都市伝説とは

オリンピック 漫画akira

現実の世界では、2020年の中国・武漢で 「新型コロナウイルス」が流出! 世界中で拡散されて、 パンデミック 広範囲に及ぶ流行病 の規模にまで拡大中です。

6

【AKIRA】東京オリンピック開催と震災とウイルス感染を予言していた謎 作者の大友克洋は予言者なのか

オリンピック 漫画akira

とても漫画、アニメとは思えないほどのリアリティに、一種の恐怖すら覚えます。

15