バード 少将。 北極と南極がまさかの時空のゲートだった!?鍵はやはりプラズマか?

【謎多し】未だ解明不可能な『南極』に関する都市伝説!!!

少将 バード

午前7時30分 ベースキャンプとの交信。 いわば地球人は未だ幼年期であり、やっと小学校に上がったばかり。

都市伝説!南極はなぜ立ち入り禁止なのか?アメリカとナチスの不可解な軍事作戦の謎のまとめ

少将 バード

「あなたは今、地球空洞内のアリアーニにいます。 時機到来までは時間がかかるだろう。

16

バード少将とアリアーニからの想いやり|天元|note

少将 バード

また、科学的研究目的とありながら目的とそぐわないような軍事的配備 そしてバード少将の目撃談とその存在を闇に消すかのような合衆国の対応 果たしてハイジャンプ作戦の目的は、バード少将が見てしまったものは何だったのでしょうか? ナチスと南極とUFO. このため、ヨーロッパ北回りルートの 飛行機は、北緯77度以上へは行かずに ヨーロッパに向かわねばならない。 ・; バード少将の異世界アルザルへの突入体験 話をバード少将に戻しますと、正式な名前はリチャード・E・バード少将。 実は月には先住民族が居て、月の内部の空洞に王国を築いて住んでいた。

【246】バード少将らが目撃した「地底世界の巨人」

少将 バード

時間が過ぎるごとにそのことが明らかになっている。

6

バード少将が見た地底世界! マンモスや巨人、アルザル人の存在

少将 バード

これは極地探検で有名な少将が、「 の南極探検飛行の最中に大穴の中へ迷いこみ、氷原のあるはずの場所に緑あふれる谷間を発見した」、という内容であった。 地球に存在する地下世界ラ・ギアスを舞台とする。 南極点と北極点を飛び越える ハイジャンプ作戦を遂行中、 事件 は起きました。

5

「ナチス第四帝国」の謎

少将 バード

40年ほどしてほとぼりが冷めたころに新しいトンデモさんが地球空洞説を蒸し返したのですが、バード少将の報告を煙にまくためにデタラメな南極探検がでっち上げられたのです。 () 原作、製作の。 UFOと言われる未確認飛行物体は、宇宙からではなく 地球の中から来るとの説を主張する研究者達も多いのです。

7

リチャード・バード少将が秘密にしていたシャンバラ『地球空洞説』

少将 バード

【246】バード少将らが目撃した「地底世界の巨人」

少将 バード

マーティン・ガードナー『奇妙な論理 だまされやすさの研究』市場泰男訳、社会思想社〈1288〉、1989年2月。